2017-10



久しぶりに松坂便

梅雨みたいにジメーッっとしております・・・ヒロシです


明日予定で松坂便到着します

ロシタエ モヨバンバ
IMG_5276.jpg

アガシジー マディラデ・デオス
imgcf12c258zikdzj.jpg
憧れのマディラレッドですね・・・・背中も真っ赤になってくると思います

1ペアは置いておきたいと思います


アガシジー ティグレ イエローフェイス

グラモイデス・プカルパエンシス プカルパ イエローフェイス

の4種類の予定です

いい気温なので無事に到着すると思います

CPO

クレートピーチャー鬼塚・・・ヒロシです

IMG_5601.jpg

なかなか雌が顔を見せないので隔離をかねて取り出してみると・・・

すでに子供が頭の上に一匹乗ってる状態でした

そのままママを隔離

後に尻尾の子供団子に混ざりに行ってました(@@

なんと面白いですね~

一度離れてもまだお世話をしているのか

ミルク的なものが出ているのか

↑知ってる人教えてプリーズ


ひとまず生まれた子供が♂に共食いされない状態にできたので一安心です

成長に伴う隔離具合が全く分からないので少し勉強が必要ですね

震災

ポポポポーーーン  ・・・ヒロシです


震災にあわれた方からアピストの引き取り依頼がありました

まことにレアな種類なので何とか☆にしないよう

また、再開されたときにFなりとも戻せるよう最大限頑張ってみたいと思っております


しかし大阪人が思っているよりもさらにひどい状況の様子。


夏に停電なんて言われたらエビちゃんは即☆でるだろうし

あたまが痛いですね


しかしTVではやっているのかどうか「応援メッセージ」。。。。いるか?

ポポポポーン よりなんだか背中に寒いものが走る。

本日3月19日(土)休業について

こんにちは・・・ヒロシです

急ではありますが本日休業とさせていただきます

何とか回復を計ろうと様々な栄養ドリンクを処方しましたが間に合わないようです


今週熱で寝込んでいたのですがなかなか回復せずまともな対応ができかねる状態です

お魚とエビがその分元気ですので来週はヒロシも元気に営業できると思います

何分1人で営業しておりますのでご了承ください

また今後は体調管理に気をつけて日々すごして行きたいと思っておりますm(__)m

地震

適切な言葉が見つかりませんのでコメントはなし。



我が家は少々の水溢れですみました

ADAソーラーⅠはぶら下げてるのでブランコのようにぶ~らんぶ~らんなってましたが

慌てて外に出てみると工事のおじさんが何事もないように作業続けていたので

少し安心しました



近くなら助けに行きたいところですが

そうもいかない場所にいますので募金なぞ・・・とは思いますが

どこにどうしたらいいものか


TVも右下にでもお知らせを乗せておけばいいのに


img6d587d3azikczj.jpg

次回松坂便です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログランキング

ランキングに参加しました。ポチっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
昭和48年4月生まれ ヒロシ イキマース

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

