fc2ブログ

2024-03

徒歩でREDNOA

らんららら さんばでぃ~ とぅないっ~♪

踊る! の1 テレビで見て泣きました

3上映中・・・ヒロシです




土曜日皆さんお疲れ様でした

皆さんは疲れてないか?癒されていただけれると嬉しいのですが

結構なお客様の数でお話できなかった方もいたりしてスイマセンでしたm(__)m

快適にお越しいただけるよう改善続けて生きますのでご指導お願いします



なんですか・・・もう少し水草綺麗にしないとだめですね

水槽の遠目からの見た目が悪い(><

IMG_2765.jpg
土とモスばっかりじゃあね・・・





閉店間際にTEL

「REDNOAさんでしょうか?」

お客さんのようである

「今、公民館の前に居るんですが」

公民館???

「別所公民館・・・って書いてあります」

おや・・・ここ別所だ

って事はあの公民館かな

すぐさまネットで調べると

選挙の投票所の所だな
tizu1.jpg
「はいはい 場所わかりました」

徒歩5分か10分か・・・

「松原インターで車降ろしてもらって小学校の横通って大堀インターへ行って」

ん????

「病院の前通って高校横通過して今ここなんです」

脳内地図作動

tizu2.jpg

まずい・・それは1時間コースだ

し・・・死ねる
T0000152.jpg


しかも暗い



室井さん俺は室井さんの指示に従う

室井さん!!!

T0001211.jpg



ヒロシ・・・

全力で確保だ~~~~~~!!!

20090131_380717.jpg




はい コネタ挟んだ所で

「そこにいてください すぐ迎えに行きます」


パトカー・・・いやタントでお迎えに行きました

Hさん・・もう少し地図・・・分かりやすくします すいませんでした


平日なんかでしたら駅ぐらいならお迎え行きますので問い合わせしてみてください

1人でやってるので営業日はまずいですけどね~



アドケタがどうしても欲しかったとの事で嬉しさ1000%

涙がちょちょぎれるとはこの事

お気持ちわかります



色々お話も出来て楽しかったです

Hさんなんとかして・・・なんとかしてまたお越しください(^^

スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

いつもポチってますが、、、
この1番のサイト、、かなり手強そう、、、

ありがとうございますm(__)m
ですよねーなんか特殊な感じで(^^;
コツコツ頑張ります♪

例の物…
無事届きましたw
一日に5回も読み返しましたww
そうぞうよりいけめんでしたw
設備そろい次第続々購入するんでよろしくお願いしますw

こんにちは~
>例のもの ← アヤシイモノみたいに見えますw

見た目は気にしないでください(汗

立ち上がりお待ちしております
こちらも良個体揃えてお待ちしております(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rednoa.blog74.fc2.com/tb.php/81-5d5a9a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野外放置プレイ «  | BLOG TOP |  » ボーボー

ブログランキング

ランキングに参加しました。ポチっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
昭和48年4月生まれ ヒロシ イキマース

カウンター

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック