2017-10



顔出し目線なし

お風呂あがってそのまま遊んでる息子に

「はよ服着~や~」(オオサカベンデス

「風邪ひくで~」

「はよし~って!」



ふと気づくと

パパが全裸でした風呂上りはあつ・・・ヒロシです




先日到着しました

「THE BOOK OF ADA」
IMG_2579.jpg
カタログの域を超えてます分厚いです

REDNOAも載ってます

ヒロシの顔も拝めます(笑

アピストマンション前で写してる辺りが媚びてなくていいですね(ナニガ?w

ADAメタハラの前で撮ったのは明るすぎてNGだっただけですが・・・

もうちょっと小綺麗にすればよかったと後悔



後8冊になってしまいました



あ・・・ひログ見てくれてる人で近所にパンフレットない人

もしいたら送ります綺麗です(3冊ぐらいまでで

希望あればコメしてメールでご住所ください(送料REDNOAが負担 ←ジャパネット風に読むべし




で お店話に戻って

今日5時に起きて扉を開けると・・・ん・・・暑い

エアコン効いてるけど
IMG_2608.jpg
エアコン直撃水槽でこれです

夏怖いな

予備のエアコン買うべきかどうか・・・

IMG_2612.jpg




● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは
早速応募?ありがとうございます♪
今週中に発射!!!しておきますね
顔・・・お楽しみに
住所はここに書かなくてOKです(^^

こんにちは。いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
ADAのカタログですが、サエと一緒に発送していただくことは可能でしょうか?可能なら一冊欲しいです。

こんばんは~
サエと同時発射了解しました!
・・・入るかな?(汗
なんとかやってみます(^^

あ、テンプレ変わりましたね。
いい雰囲気ですね。
では、ポチっと!
お店、行きたいです!

Re: タイトルなし

さらりと変えました
モンステラ好きなのと暑苦しいので少しでも涼やかにと(^^

ポチありがとうございますm(__)m
奇跡の2位でございます

専用ジュース冷やしてあります(ジョウダンデスw

1冊キープお願いしますだv-221
近くウロウロしてるのでまた寄らせてもらいますだ。
車止めれる場所って近くにありますか?v-104いつも前には大人気で先客さんが止めておられて。近くなんでまた来よって思って早1ヶ月・・・

こんにちは~
キープOKです(^^
v-1042台とめられますので
声かけてもらえればずらしますよ
2台止まってることはマレです(笑

後は店の前のT字の方面に止めるか
デーンと前の道に止めるか(汗 ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rednoa.blog74.fc2.com/tb.php/76-7412bbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんじゃこりゃ 3連発 «  | BLOG TOP |  » ザキヤマ効果

ブログランキング

ランキングに参加しました。ポチっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
昭和48年4月生まれ ヒロシ イキマース

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

