2017-10



ザキヤマ効果

タントが~
IMG_2575.jpg
キター!
キター!

・・・ヒロシです



ココのところポチ希望お願いまくりの

ランキングですが
31.jpg

銅メダル!!!
83659.jpg

エンディングは近いです(TT

→↑バナーを 一日一クリ!!! アリガトウアリガトウ



はい 皆さん気になっている(イヤイヤ

タントですが

CD勝手に読み込めるって事で(ソンナノフツウ?人生37年始めての新車なので・・・

IMG_2577.jpg
CD借りました 何年ぶりだろ(@@


で・・・・気づいた



今週7時間も車に乗らん!!!(汗

どうやって取り込むかな



おまけ?

濃い系水槽の親個体
IMG_2566.jpg
メタハラ攻撃でもう少し綺麗に写らないものかと思案中




● COMMENT FORM ●

No title

初めまして。
・・・えっと兎に角、ずっとROMさせてもらってます。
モンギーと申します。
ADAのザ・ブックにヒロシさんの顔、載ってますね。
いつかお店も行ってみたいです。
これから、よろしくお願いします。

カキコありがとうございます

ありがとうございます(^^
クリックもお願いします(ワンクリックサギジャナイデス
ADA///載ってます(ハズイ
もうちょっとご飯減らせばよかったと後悔してます(ヤマモリタベマス
髪と服は気にしないのであんなものです(汗
ご来店お待ちしてます(ヒヤカシカンゲイデス


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rednoa.blog74.fc2.com/tb.php/75-5d740e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔出し目線なし «  | BLOG TOP |  » ハア・・ハア・・・

ブログランキング

ランキングに参加しました。ポチっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
昭和48年4月生まれ ヒロシ イキマース

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

