2017-06



満面の笑み

梅雨の隙間を狙って天王寺動物園へ

Image495.jpg

暑くなる前にいっちゃおう計画だったのですが

ソフトクリーム→お茶→カキ氷→アイスクリーム→じゃんじゃん横丁へ移動→生中→生中

お腹たっぽんたっぽん・・ヒロシです




雨のおかげかゆっくりすごした土曜日でした(あかんがなあかんがな


お魚ちゃんも産卵→孵化と順調です(これまたあかんがなあかんがな

IMG_2274.jpg

cfホイグネイです

某Pさんからトリオで導入しましたので

♂は獅子奮迅の働きです

順調に育ちましたらFは店頭で~と思っております

お店水槽のはしっこで育成中ですので覗いてくださいませ(^^


アピストブリーダーさん募集してます

お声かけてくださいね っと

● COMMENT FORM ●

No title

浮上おめでとうございます。
我が家もサエが浮上して20匹位ひきつれてますよ。かわいくてたまりませんw

No title

子育てかわいいですよね(^^
限界までブラインあげてます
早く安全サイズまで育って欲しいです

No title

ブラインはいつくらいからいつくらいまで与えたほうがいいですか?冷凍はだめですか?

No title

ブラインは浮上してから一ヶ月ぐらいは多めにあげたほうが良いような気がしますけど・・・
もちろん冷凍でもいいと思いますよ

数残したかったので多めにあげてるだけで
ブラインの量少なくても大丈夫ですよ
普通のフードもちょっとづつ入れとくとつついて食べてるように見えますし
多め餌の時は水質悪化にご注意です!

No title

たぶんですが…
サエの子供がいなくなった気がします(涙
やっぱ♂は隔離がベターですか?

No title

涙)
隔離しちゃえば安全面は間違いないですね・・・そうなると♀も隔離しといたほうがさらに安全・・・
隠れてるって事もありますからもうちょっと見つめてみてください~

No title

見たら数は減ってましたがいました(嬉
大事に育てます(笑

No title

よかったですね~
最初のブライン攻撃で残る率増えると思いますので頑張って沸かしてください(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rednoa.blog74.fc2.com/tb.php/62-d6503f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャドー出産 «  | BLOG TOP |  » 侍BLUE

ブログランキング

ランキングに参加しました。ポチっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
昭和48年4月生まれ ヒロシ イキマース

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

