2017-08

スポンサーサイト


リセット

朝から病院いってきました

チビ2人カゼの診察とアレルギー検査もしてもらって

薬いっぱいもらって


0円

松原市財政大丈夫か?俺は税金払ってないよ・・・ヒロシです



温度計の場所変更しました

この壁に這う感じがお気に入りなのでそこにね

IMG_1743.jpg


今日は2名ご来店いただきました

病院中だったのでお待たせしてしまいましたがありがとうございましたm(__)m


看板ないのでスルーしちゃった  そうです スマソン

要改善!!!!(当たり前だが手がつけづらい


そこでリセットのお話に


皆さんリセット周期どれぐらいですか?


3ヶ月の人 6ヶ月の人 1年の人


REDNOAヒロシは・・・・基本なし

だいたい引っ越してきてからセットしたままなので2,3年物が多いですね

下から軽石→アマ1→アマ1パウダーがおおいです

コントロを一回買い込んだのでコントロつかってる水槽もありますけど

個人的にはどっちでもOKです

あ そう言えば一時期「無印ソイル」も買い込んだのでそれの水槽もあるな(忘れてた


でも 基本どこのソイルでもOKです

エビ入れるまでの時間差はありますが・・・


「ウチのバクテリア最強!」だと思ってますので(笑


昔 無換水水槽に挑戦 なんて企画やってたこともありました


ああ今日は話が長い



絶対復権させてやると思っているMFF系

抜群だと思うんですが

IMG_1765.jpg

ナウな感じじゃないんですかね~

この雰囲気が大好きなのです

IMG_1758.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

こんばんは^^
今日お邪魔しました瑞山です。(黒ポロシャツの方です)
いい刺激を貰いました!
それにしてもREDNOAさんのえびは生で見る迫力がすごいので写真では伝わりにくいですね。。。
もったいないです!
またちょくちょくお邪魔させてもらいますね^^




No title

カキコありがとうございます(^^
こちらこそでっかい元気玉もらった孫悟空の気分です
ありがとうございました


>それにしてもREDNOAさんのえびは生で見る迫力がすごいので写真では伝わ>りにくいですね。。。
あははははははははっはっは(滝汗
ですよね・・・ですよね・・・
自覚はしてるんですが(@@;

気を取り直して頑張ります!

今後とも井の中の蛙にご指導くださいm(__)m

No title

ヒロシさん、いい意味でですよ^^

リンク貼らしてもらってもいいですか!?

No title

分かってはいるのですが
やはりマニア趣味なのでネットで伝わる方法はないかな・・・

日々格闘?ししているので

やっぱりか・・・と言う所ありです
そんなに凹んでないです(笑

ん・・・瑞山さんもブロガーでしたか!
リンク歓迎です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rednoa.blog74.fc2.com/tb.php/38-37104a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検証 アルトイタヤ アグアブラン «  | BLOG TOP |  » ギローリ

ブログランキング

ランキングに参加しました。ポチっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
昭和48年4月生まれ ヒロシ イキマース

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

