2017-08



アマゾニア統合

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪・・・ヒロシです


アマゾニア統合のお知らせ 

なるものが届きました

1&2を廃止して 「NEWアマゾニア」 に生まれ変わります

最後のⅠのロットなかなかよかったので惜しい気もしますが

統廃合するからには品質は向上するものだと信じております(エビ目線


ADAとしては水草目線なのでガチっとくるかどうかは?ですが

早速試してみたいと思っております

3月7日より販売開始です

ノーマル9L/2940円
ノーマル3L/1260円(共に税込み

*パウダーはADA在庫なくなり次第切り替わりとなります

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rednoa.blog74.fc2.com/tb.php/173-04d7ffec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですな «  | BLOG TOP |  » ギガス

ブログランキング

ランキングに参加しました。ポチっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
昭和48年4月生まれ ヒロシ イキマース

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

