2017-10



サカナ〇 エビ×

あけましておめでとうございます三昧です・・・ヒロシです


IMG_5316.jpg
カカト大好きなんですけど入荷少ないですよね~

ブラジル政府のせいだ・・・

でもまあお気持ちは分かります

大事な資源ですもんね

アマゾンは強烈な財産だと思う。

日本も頑張れ。色々。


でエビちゃんはプラのせい(ヒロシのせいではないと言い切る

で激減しております

お店と呼べる状態じゃあないな・・・orz

頑張って復活からの~急上昇を目指します(キリッ


お魚は順調。

稚魚入れるところがなかなか調整つかなくて大変です

こっちも頑張れ。


っと年末に入荷したウィルが大当たり

なんとワイルドでシミなし美美美であります


まだまだ小さいですが繁殖用にしてください

IMG_5329.jpg
宣伝をかねてオークション中です('-'*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rednoa.blog74.fc2.com/tb.php/163-cc1d5f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の輸送で反省 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

ブログランキング

ランキングに参加しました。ポチっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
昭和48年4月生まれ ヒロシ イキマース

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

