2017-06



また呼び名が変わりました ヒロシ → ヒロクン。。。ヒロシです

もうおっさんなのにヒロクンってw



隠れてやったな~(遠い目



アピスト色々入荷してますので画像を後ほど!




ちょっと子供のディープなお話 3歳半検診で「心雑音あり 再検査」

と診断された


寝てるときに心臓に耳を当ててみると

タタタンタターンタンタンターーーン

な・・・何ですかコレは

おい。心臓さん。リズム取ってんじゃないよ。


青い顔して最悪の事態ばかり想像していた

駅前で募金しているヒロシの姿を思い浮かべながら・・・・

子供と話すときは笑顔にしているつもりだったけど

申し訳ないやら、悲しいやら、どうしていいのやら

「パパ笑ってよ」と言われた

笑えねえんだよ

心で言いつつ笑った

ワタマメヨウイチ(渡辺陽一)のモノマネを何回も被せられたときは

ホントに笑ってしまったりもした


玄関の神様の前で「クルスマス来ますように」

小声で言っているのを聞いたときには泣いた

絶対来るよ・・・とは言えなかった


紹介された大病院で検査

朝一ダッシュで並んだ甲斐あって5時間で全工程終了

ほとんど待ち時間・・・orz

検査も黙って全部言うとおりに受けていた

きっと薄々分かっているんだろう

心電図・エコー・レントゲン

最後に24時間心電図的なのを胸に装着され本日は終了

保険証忘れて4万も取られた(後で返してくれるよ

4万払うから「なんともないです 大丈夫です」と言え

そう思った



胸の器具が痒いらしい

最短で2時間で毟り取った奴がいるとか


痒み飛ばしの術(その時急遽考えた)

*ポカリを飲みながら頭のてっぺんを掻いて痒みをアンパンマンに飛ばしアンパンマンを掻き毟る

コレが効いたと勝手に思っている

3歳児は24時間痒みに耐えて測定終了



検査結果は来年らしい

頑張れ病院。負けるな病院。



健康第一











● COMMENT FORM ●

そうなんですか!
うちの子も私が皮膚の難病な為、心配です。
どうか、無事でありますように祈っております。

ありがとうございます
お互い頑張りましょう(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rednoa.blog74.fc2.com/tb.php/158-a7acf9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリクリ «  | BLOG TOP |  » 名演技

ブログランキング

ランキングに参加しました。ポチっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
昭和48年4月生まれ ヒロシ イキマース

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

