2017-10



収穫祭

乙です~・・・ヒロシです

今日ぐらいの忙しさが丁度いいです(^^

心地よい疲労感~



んで合間に収穫してみました

cfホイグネイ 63?

IMG_4848.jpg
3度目ともなると数も優秀ですね

兄もビューチホーなのでこの子達にも期待が持てます♪


んで ユルエンシス ケプラーダペンシオン

IMG_4849.jpg
こっちは37かな

一回目にしてはまずまずでしょう

S水槽にドバシャーンと投入したので

カオス!

タイタンとSPルエリンギもやっちゃおうかとも思ったけれども

ちょっと小さいので週明けかな っと

では良い週末を!!!


あ、宣伝w

IMG_4842.jpg
ヤフオクにメイン血統のチビを出しとります

この秋にREDNOA血統で水槽一本いかが?

秘蔵の個体群からのオチビなのでクオリティと最終サイズは折り紙つき

ほどほど価格で落札いただければ幸いです♪

● COMMENT FORM ●

今日のお昼にバルバがまた産卵してました(笑
でもセルフィンが食べちゃうかもですが…

た・・・助けてあげてください(笑
アピストと違ってコリ卵の収穫楽しいですね♪
朝の見回り?が楽しみな毎日です

わたしも久しぶりにコリ産卵させてみようかな。アドルフォイからがんばります。土屋さんはじめまして。バルバいいですね!

ぼやんぼさんはじめまして
ヒロシサン…助けましたよ30個位だと思いますが(汗
採卵の際につぶしてしまいました…面目ない(汗

ぼやんぼさん
アドル頑張ってください(^^
アドルちゃんかわいいです♪

土屋さん
30個(@@
結構産むんですね~
ミトゥは10個→6→5の3日目です
小さいボディにしては卵大きいからですかね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rednoa.blog74.fc2.com/tb.php/143-79101046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミトゥセーニョ途中経過 «  | BLOG TOP |  » 卵・卵

ブログランキング

ランキングに参加しました。ポチっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
昭和48年4月生まれ ヒロシ イキマース

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

