2017-06



黒赤黒赤

先日の変顔娘

ようやく日本語っぽく2単語ぐらいしゃべれるようになったのですが


起きた直後 「ととーみーたいよー」 ←トトロのDVDを再生せよ

人の顔をがしーっと引っかいた後 「ごめーんねっ ごめ ごめ~」←意味は分かってないが謝る

おもちゃに飽きたら 「さんがいこっ」 ←3階におもちゃ捨て?w部屋があってそこで発掘したい



人間ってよくできてるな~と思ったり・・・ヒロシです



さっ
IMG_3273.jpg
黒えび神と崇めるえび伝さんより販売の許可を頂ける事となりました

(↑あえてのラーメンの方リンクw ヒロシと同じくラーメン大好きだったのです!ウレシイw)

価格帯色々取り揃えてますので是非見に来てください~

ちょっと密度が寂しいですが弱小店なので暫く我慢願いますm(__)m


ささっ
IMG_3269.jpg
これねジャンプの裏の広告で見て

怪しいけど欲しかったのよね~

3本買って一家でつけてます(一人除外)

夏バテも乗り切れるかな?なんて



さささっ
IMG_3228.jpg
普通レンズで撮影してみた

こうしてみると結構増えてる感はあるんだけど

月/100匹増ペースにはまずはしないとな・・・あとはハイブリ


ささささっ

これも普通レンズ
IMG_3234.jpg
グレードはともかく一番調子よさそうな水槽

どの水槽もこれぐらいわっさりしてくれないと困る

でかさが伝わらないのがまた困ったものです

IMG_3236.jpg

● COMMENT FORM ●

この時期が一番かわいいのでは

海老さんもですが娘さんも大事にしてください
ところで今週の日曜日は

openclose(笑)

うっわ~、いいなぁ

うちの水槽もここまで繁殖してくれればなぁ。

Re: タイトルなし

そうですね~
最近凶暴ですけど(^^;

日曜は潮干狩りに行くらしいのですが僕以外全員高熱中なのでどうなりますか・・・

いる可能性ありますので問い合わせしてみてください~

Re: タイトルなし

10匹ペースで子供が取れればすぐなんでしょうけど・・・
現在RO水にして生存率上げられるよう頑張っております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rednoa.blog74.fc2.com/tb.php/102-ea1eb3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日が~来る~♪ «  | BLOG TOP |  » 猛暑お見舞い申し上げます

ブログランキング

ランキングに参加しました。ポチっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
昭和48年4月生まれ ヒロシ イキマース

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

