2010-09



ミスこってり

10月1日に「次回無料券」がもらえる天一CMを見て久しぶりに食べたくなって



今日は天下一品食うぞ~

320x320_rect_4610137.jpg
半年ぶりに食べるとうまいな

うん。



今日は9月30日

し・・・しもた1日ミスったorz


店員さん「明日も食べに来てください~♪」

は、ハハハ、、、このこってりは毎日は無理っ!!!・・・ヒロシです





今日はコリドラス仕入れに行ってきました

一種類だけ置いてても売れないと思うので繁殖用ですね

いきなりレセックスいっときました

そりゃそうだ なんですが動きが面白いです

一網で5匹ぐらい掬えるし(超おとなしい

色が戻ったら撮影してみよう~

前略メイン水槽より

エンジン逆噴射!・・・ヒロシです


男の人が歌っておられます


月末って事で~

久しぶりにヤフオクの方で働いてみました
IMG_4586.jpg
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus?select=selling

せいっ!せいっつ!

TV三昧の週末

別所のビッグダディさんと呼ばれました・・・ヒロシです


土日とTVが面白かったです

fgb1004210506000-p1.jpg
01_2010.gif

人と同じ事しない人が好きなのです


ふとムツゴロウさんどうしてるかな~と。

動物王国のある日は必ずTV占領宣言をして見ていたものです

コリってます

今度こそ痩せます・・・ヒロシです


最近脱線気味でした
IMG_4522.jpg
まっきっきになってきたのでお顔撮影

ニジッセニくん

その後

Kさんと連れ立って京都の某店へ
IMG_4519.jpg
めっちゃかわいいのをつれて帰りました~

さーて何でしょうか

アピストもだけどレアモノは思い立ったときに買わないとダメですね

二度と手に入らないことが多い

コルレアとパンダとバルバとベネズエラブラックとアルマータスを狙ってます(オオイw

撲殺天使

ピピルピルピルピピルピー・・・ヒロシです





某島へ遊びに行ってきました
IMG_4447.jpg
IMG_4446.jpg
我が家の「ニコー」ですw


ビーはなかなかいい感じに湧いてきました
IMG_4507.jpg
サテライト作戦がイマイチ安定してこないので

もう少し改良が必要そうです

とうとうコリドラス

まずまずです

まずまず・・・ヒロシです






最近どうもコリが飼いたい病になっております

結構マジに考えていたりします

091006-1.jpg

繁殖させてみたい病とも言いますね

アピストとエビが猛烈な数になればそんな事言わないんでしょうが・・・

コリ繁殖させてる方いらっしゃいましたら色々教えてくださいm(__)m



んでは土曜日短縮営業レッツラゴー♪

執筆中

晩御飯食べ過ぎました。。。ヒロシです


ココ最近ご無沙汰しておりますが

サテライトの可能性について執筆中です

世に出せる内容になるかどうかは?ですが

趣味なのでしょうがありません

面白い内容になればいいな・・・と思います

では。

負けてられんな

衝撃的でした・・・ヒロシです



これ 好きだったんです


そのヒャダイン様が歌謡曲を作っていると聞きました


うへ 俺のヘビロテ曲作ってたのか



島田伸介の曲に変わったときにヒロシはTVに向かって激怒したというw

伝説の曲


点と点が繋がったと言うか何と言うかうれしいです




俺も

がんばるぞぇ~(今週一週間リセットしかしてないのでw
28.jpg

真面目に?リセット三昧

ココ最近リセットにはまってます(笑・・・ヒロシです






メイン水槽より販売水槽に4,50匹移動しました

では!(^^

アマゾニアでリセット続けます

全水槽外部着けるかな・・その方がリセットなしで便利そうだ

サテライトマスターになろう



気がついたらランキングがとんでもない順位になってるな・・・ヒロシです


IMG_4265.jpg

見えますか?

我が家の水槽ではありえない数のサテライトLの中の稚エビさんです

もうパンク寸前といっても過言ではない

某A氏「これは400は居ますぜ」

某B氏「シャドーもこれでやっちゃいなよ」

頑張ってサテライトマスターヒロシになりたいとおもいます(笑



一ヶ月前まで「稚エビ少ないな~」水槽だっただけに

劇的です

もうワンサイズ大きくなったら放流しようと思います。

私は私。

さあ!土曜日!!!・・・ヒロシです






続々とエビショップオープンの報告があり

嬉しいやらなんやらかんやら

我が家のエビさんも物価上昇中

円高還元かブームなのか季節的なものか

IMG_4098.jpg

とにもかくにも今日も張り切って行ってみましょう♪

脳の回転

なかなかいい調子になってきました・・・ヒロシです




悪いのはアドケタ水槽です

1100センチの大型水槽なのですが☆が出ております

水換えも他の水槽より多いぐらいなのに

上流モノは気難しいですね

ミナミヌマエビ水槽に元気なのだけ引越し

病気の可能性もあるのでお薬を入れてL水槽に非難です


エビはなかなか調子もよろしくなってきて

見ていて面白いです

白がやっぱり上がってきている気がします

IMG_3927.jpg

モリンモリンの紅白ずっぽし個体を続出していきたいですね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログランキング

ランキングに参加しました。ポチっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
昭和48年4月生まれ ヒロシ イキマース

カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

