2010-07



巨大エアコン



また泣きました・・・ヒロシです



ようやく巨大戦艦 ちがホワイトベース じゃなくて巨大エアコン設置完了しました~

IMG_3226.jpg
またエアコンにピントは来てないという・・・

快適です

エンジン全開の電気代全快、、じゃなくて全開です


工事の影響かブラックシャドー一匹お星様になりましたが(涙

いい感じにジャングルになってきたところで頑張っていきまっしょい!

水槽内もジャングルにせーよ。。。と自己檄



あ アピストマンション空っけつになりましたので

(一回丸洗いしようねヒロシ君 また自己檄)

ブリーダー様からの秘蔵個体お待ちしております♪

HPでももういっちょ募集してみましょうかね~

酸素

コーラとスプライトならコーラです・・・ヒロシです



昨日酸素導入しました

IMG_3218.jpg
高温対策の一環です

これでお店っぽくなってきたでしょうか(汗



Hさん感謝です

全部やってもらいました(滝汗


ところでエビさんはハイブリッド一色・・・でもないですが

動きがあって面白いです

IMG_3202.jpg
繁殖というよりも

生産。。。な感じです

稚魚稚魚稚魚

この暑さのせいで

買い物もご飯作りもめんどくさ~です

今日も朝ごはんはパンとピーナッツバター

子供はある意味喜んでますがあんまり良くは無いですね

今日は焼肉にでもすっか~・・・ヒロシです



昨日「ミナミのキャバクラを売り払ってエビブリーダーをする!」

と言う方がご来店されました

暑い中熱い男のトーク 

楽しかったです

まだまだなお店ですが頑張っていければと思います


で お題の稚魚

まーところ構わずぽっぽぽっぽぽっぽと産まれております

お魚にはエアコン乙のこの状態がちょうどいい環境なのでしょう
IMG_3196.jpg
どっこにもピント来てませんが(汗

cfホイグネイです

狙って採れるのは嬉しいですね~(^^


アガシのテフェも大車輪状態であちこち浮上しております

ヒドラも大忙し(イカリ)でうじゃうじゃしてます

混泳でヒドラれるとリセットノタイミングが難しいな~

25度

思考能力低下中

快適じゃないと脳みそ回転しまへんな・・・ヒロシです



連日の猛暑

高校球児はすごいな・・・と思う37歳の今日この頃


エアコンの効きも限界を超え

メタハラの点等を控えてようやく25度をキープ

正面の90水槽は30度突破してますがエビを抜いたので気にしない


業務用エアコンが付くまではこのまま隠遁生活ですな



あ ところで先日の沖縄便無事に到着しました

水温26度 翌日も元気にしてるとの事なので一安心です

少々の改善が功を奏したか

はたまたたまたまか・・・

エアコンと沖縄

アイスバクバク食べてたら怒られました

だって暑いんです・・・ヒロシです



当店のエアコン

8畳用なんです

さすがにこの気温とメタハラ・・・限界です

今日来た人・・・はずれですスイマセン

冷たいドリンクは用意しておりますのでなんとか凌いでください


業務用エアコン発注しましたが設置はいつになりますか



本日沖縄へエビちゃん発送しました

先日の件があるので心配ではありますが

他のエビちゃんは無事なので沖縄でも元気に到着すると思います



では今日も一日頑張ってみよう!

パパヒロシのエキスパート150

パパヒロシ?

と聞かれました

まあ・・・そうやけど

「舘ひろし」みたいな発音はできれば・・・ヒロシです



ようやくマーフィードRO浄水器エキスパート150仕入れました
IMG_3172.jpg


長かった~

お値段が変更になるらしいんですが

上がるか下がるか分からない

2ヶ月待ったけどもう限界(><

どうなるか分かりませんが仕入れました

と共に我が水槽にもRO水を注入するときが!!!!
IMG_3171.jpg

IMG_3170.jpg
なんだこの幸せな数字は♪

これでお水問題は一切気にせずにすむ

調整してドボドボ・・・・の前に水温高し

32度ですか

Read More »

輸送実験結果

Image516.jpg
のっけから謎画像ですがラーメンです

てんこ盛りのお野菜と唸るほどのニンニク

ご馳走様でした

体中がくっさい・・・ヒロシです




はい

実験しましたよ

IMG_3046.jpg
いつもの発送条件で3梱包

スペック:水温25度 ビニール2重 新聞紙2枚巻き 
 
     アイスノン?新聞紙包み AM10時開始
     2555845.jpg
     そして気温はクソ暑い




IMG_3047.jpg
2個は日光直撃で

IMG_3048.jpg
一個はアク抜き野外水槽(笑 の上へ



PM4時  直射日光の1個開封


    ・・・25度


   氷は半解凍程度
   
   そのまま、まずまず暑い室内へ


翌日 
    
   ・・・直射日光開封   31度!!!

   ・・・アク抜き水槽の上開封 30度!!!

   ・・・半日直射日光その後室内  25度!!!




コレから想像するに氷が解凍するまではほぼ水温が変わらず

解凍後じわじわ上昇と推測

日陰と直射がほぼ変わりないのが意外だったな~



今後の策 ①ヤマト運輸のドライバーさんに出来るだけ涼しいところにおいてもらうようにお願い!
    
     ②アイスの増量

     ③その他の要因を取り除くために酸素の注入・足場水草の増加

3点でやっていこうと思う

死着~反省

発送したエビちゃんが死んでいたとの報告・・・ヒロシです



ヤマトのクール宅急便問題を除くと死着は初である



22分の5なので事故(梱包時に負った傷など)では無く輸送時の環境による死であろうと思う



発泡箱も大き目、新聞も多目、もちろん保冷剤も入れて



PM3時発送の翌日AM9:00着



ベストもベストこれ以上ない条件



確かに暑いが暑いのは分かっている



発送しないわけにもいかないので



研究することにする



反省の念を込めてあえてのブログ



エビちゃんごめん



水温計ってもらった所25.4度
・・・到着時は十分許容範囲ですね
許容範囲どころか発送時25度なので変化なしぐらいか
途中で高温→到着時戻り
・・・あんまり考えられないですね
それ以外の要因のほうが大きいのか
しかし要因が思い当たらない

野外育成とオトシンチルドレン

寝苦しかった~~~

5回起きた~~~

だからあれほど俺にクーラーのリモコン権をよこせ・・・ヒロシです


深夜に妙なパワーをもらいました


一般人が曲を作ってその曲をまた別の人が歌ってそれを見た人がコメントをしている

そんなです(笑




野外プレイについて質問をもらったのでご紹介・・・と言うほどでもないですが
IMG_3044.jpg
一番劣悪なのがこれ

流木のあく抜きをしているL水槽

例のタール流木満載です

アピストは元気です

IMG_3045.jpg

ガレージの横に置いてある火鉢です

こらはむしった(トリミングまでいってないw)水草が入ってるので快適?

こんな感じで家の周りにボロ水槽なんかがいっぱいあります

Fを入れたい・・・入れたい・・・



はい次~

IMG_3043.jpg
なんか変な虫沸いてるっ!!!

よくみたらオトシンのちびっこでした
IMG_3034.jpg
ママ頑張りました

ワサワサ居るんだけどちゃんと残ってくれるのでしょうか~

限界突破

お茶碗以上のものを持つと

汗がダラ~っと・・・ヒロシです




ちびっこは外で遊べ!

って事でルーフバルコニー的なところで水遊び

プール・・・どこかいっちゃった(@@
IMG_3008.jpg
バケツと子供用お風呂でパチャパチャ

でーーーっかい氷入れてあげたので

涼しそうでした(笑



先日のビタのブルータイプです
IMG_2999.jpg
野外水槽にいれてたので現地画像っぽくと思って撮ってみたのですけど

意外と難しい

でもなんだかこのパターンも楽しいので夏は挑戦してみようと思います
IMG_3006.jpg


←↑暑い人 ポチっとランキングバナー押してくださいm(__)m

無換水飼育

ムシ歯が痛いよ♪ムシ歯が痛いよ~♪

明日はお誕生日~♪ケーキが食べれない~♪

痛いよ痛いよ~♪神様助けてよ~♪

明日は治るかな~♪明日は治るかな~♪



無理やろ

3歳の息子の歌に突っ込みましたw・・・ヒロシです



今週もありがとうございましたm(__)m

楽しい一日が過ごせました(^^


ところで「REDNOA式無換水飼育」を見ていたお客さんが来てくれて

びっくりしました

水換え必須だったアノ頃に「水換しなくてもいけんじゃね?」

という思いのもと

『底床のソイル増量による低酸素領域増大に伴う亜硝酸・硝酸分解バクテリア繁殖』

・・・論文か!

と言った内容の実験をしていた時があったのです


懐かしいな~うんうん


アノ頃は真面目だったな(笑



ヤフオクにあの血のモレ個体1円オークションしてます

直系なので色々使い道あると思いますよ・・・ムフフ

IMG_2957.jpg

ぺーはーはち?

朝からパ○○行ってきました

Image515.jpg
ヤマトとトーマシーとピグミーグラミー買おうと思ってたのですが

移動してきただけな感じでした

白蛇触らせてもらったので金運↑って事で・・・ヒロシです




さあ立ち上げ前に記録残そうと

IMG_2899.jpg
水道水にメーターセット

IMG_2900.jpg
うん。死ねるね。死ねる。間違いない。

足し水したくないよ・・・怖いよ・・・・




立ち上げなので今日は別に良いけども。。。

こんな感じで砂が舞わないようにして

IMG_2901.jpg

ジョー
IMG_2902.jpg

IMG_2903.jpg
さらに上昇とは

いい根性しとる

ここでフィルター始動!



ダブル底面フィルターで翌朝まで

約12時間ぶくぶく
さすがプラチナ+底面
IMG_2909.jpg

恐るべき威力

バクテリアのきちゃない汁も入れてないのに

きっともう投入してもOKなんだろうな

・・・・ミナミいれちょこう。

半径85センチがこの手の届く距離

深夜3時



半径・・85センチが・・この手の届く距離・・・

・・・・

・・・・

・・・アレ・・・ナンデカナ?

メカラ・・・アセガ・・・ヒロシです




さあ徹夜したところでプレオープン行ってみよう!(ソンナニタノシミカ俺。

ホシクサとパセオのプレオープン

こんちはっ

堺のキタナシュラン間違いなしのお店で

猛烈なちゃんぽん食べて元気120%・・・ヒロシです



おっちゃんが「いらっしゃいって言わへんやろ、お客さんと思ってないねん」

↑友達感覚という意味ね

と言っていたけど

そう言えば俺も「いらっしゃい」じゃないな~と思ってたり


話し戻して

明日パセオ松原店リニューアル!

正面水槽を水草水槽にしようと思ってるので子供と見に行ってきます

楽しみだな~

もし行かれる方いたらお手柔らかにお願いします(何を?w



あと

kingameshow727-img600x450-12787765159ewqti13358.jpg
ホシクサ・・・の種を手に入れようと思ってます

エビ水槽に入れてる人見かけないよね???ヨクシランケド

育てるの難しいのかな・・・

育ててる人いたら情報プリーーーーズ!


これぐらい綺麗になったらいいんだけどな

メタハラ+Co2ならいけそうな気がするんだけど

どうなんだろか???


←↑ポチ・・・ヨロm(__)m

油断大敵

どーもお店が臭い

水足し進んでないからコケってる部分が顔を出している

そのせいか?

違う原因?

何とかしないと・・・ヒロシです



あ 2回更新したのには訳がありまして


さきほどのサテライト設置したのですが

その分人間の通る部分が狭くなるんですね

うん






ガシャバシャアアアン




サテライトに激突(汗


泣きながら床を拭いていると

水槽の底になんか沈んでる・・・


うげっつ
IMG_2891.jpg

んーんー


←↑ ポチ・・・お願いしますm(__)m
(ランキング表示されてから「ひログ」クリックしてもらえるとポイント2倍です)

やっぱり調子悪いね・・・お星様が・・・

ショッピングカート機能



ムズイ!

情報処理技能検定持ってます・・・ヒロシです



☆がぽつぽつ出ております

温度もできるだけ24度に保つようにしてるのですが

なんなんでしょうね~(涙


そろそろ浄水器を導入して激クリーン足し水してあげたいのですが

お値段が変わるようで躊躇しております

上がるか下がるかも分からないのですが(--;


ところで今日はまたまたカッティングシート貼り

新品のサテライトにまで貼ってみました
IMG_2886.jpg
IMG_2887.jpg


禁断の技

ジメジメジメジメ

体からキノコ生えてきそうです・・・ヒロシです




梅雨とは言えめんどうな気候ですね~

気温がそんなに上がらないのでありがたいのですが



ところでブラックシャドー水槽

販売個体がなくなってしまって禁断のハイブリッド交配水槽と化しております

見た目レッドビーとスノーが多くなっております(汗



以前は

ビー×シャドーなんて邪道だ!!!

F1とか分けるのめんどくさい!!!

混ざったらどうするんだ!!!

なんて思っていたのですが

これが面白い♪


気にしないといけないのが

網と(A水槽で稚エビがくっついてて そのままB水槽へ・・・こわ)

水槽の位置と(上の水槽で跳ね出たのが下の水槽へ・・・こわ)

稚エビの管理(これしっかりしないともう何が何だか・・・こわ)

このへんしっかりしてれば大丈夫

どんな個体が生まれてくるか楽しみで結構出産水槽眺めてたりします


IMG_2843.jpg
入り口付近の棚に初の底面濾過を導入

プラチナ+プラチナパウダーという激安仕様です

水道水入れて一週間ぐらいでいけちゃいますね

その分リセット期間が短いという噂を聞いてますがさてどうでしょう



リセット前提なので草を少々漂わせるのみにして底には何も置かない感じで



ママは左のフロートボックスに・・・

一匹脱走してますね 

回収回収・・・・


IMG_2844.jpg

スリットが入っているので生まれた子供は適当に脱走して水槽へ

生存率の上昇を目的としております

脱皮直後の襲われ方半端ないから


稚エビも丸見えなので DEAD OR ALIVE わかりやすくていいです
IMG_2858.jpg
もうちょっとしたら茶ビーっぽくなるらしいです(@@


なんだか今日は箇条書きみたいになっちゃったな


ま、いいか


←↑一日一ポチ~

ご協力お願いしますm(__)m

野外放置プレイ

おはようございます

肩に生えてる透明の毛 ←タツヨシジョーイチローの幸せの毛と同じ

5センチに育ちました・・・ヒロシです




こっそり6月からアピスト野外飼育してたのですが

昨日揚げてみました
IMG_2833.jpg

イマイチです

元がイマニだったので良くなってる・・・気はするんですが


昔「カカト カレイロ F1」を実家の庭の池に放流したときは

ものすごーーーー


かったのでギャップがあります


今年も実家に放流してみようかな

いや F1だからこそワイルド感が+されて

ものすごーーーーー

になるのか

それは定かではありませんが


REDNOA唯一のF Cfホイグネイ発動フラグ?


せめて1センチぐらいまで育ててから放流したいな~

*現在5mm程度



さて今日も頑張りましょう♪



あ!!!

ポチ・・・オネガイシマス ←↑

1位になってから放置したいm(__)m

徒歩でREDNOA

らんららら さんばでぃ~ とぅないっ~♪

踊る! の1 テレビで見て泣きました

3上映中・・・ヒロシです




土曜日皆さんお疲れ様でした

皆さんは疲れてないか?癒されていただけれると嬉しいのですが

結構なお客様の数でお話できなかった方もいたりしてスイマセンでしたm(__)m

快適にお越しいただけるよう改善続けて生きますのでご指導お願いします



なんですか・・・もう少し水草綺麗にしないとだめですね

水槽の遠目からの見た目が悪い(><

IMG_2765.jpg
土とモスばっかりじゃあね・・・





閉店間際にTEL

「REDNOAさんでしょうか?」

お客さんのようである

「今、公民館の前に居るんですが」

公民館???

「別所公民館・・・って書いてあります」

おや・・・ここ別所だ

って事はあの公民館かな

すぐさまネットで調べると

選挙の投票所の所だな
tizu1.jpg
「はいはい 場所わかりました」

徒歩5分か10分か・・・

「松原インターで車降ろしてもらって小学校の横通って大堀インターへ行って」

ん????

「病院の前通って高校横通過して今ここなんです」

脳内地図作動

tizu2.jpg

まずい・・それは1時間コースだ

し・・・死ねる
T0000152.jpg


しかも暗い



室井さん俺は室井さんの指示に従う

室井さん!!!

T0001211.jpg



ヒロシ・・・

全力で確保だ~~~~~~!!!

20090131_380717.jpg




はい コネタ挟んだ所で

「そこにいてください すぐ迎えに行きます」


パトカー・・・いやタントでお迎えに行きました

Hさん・・もう少し地図・・・分かりやすくします すいませんでした


平日なんかでしたら駅ぐらいならお迎え行きますので問い合わせしてみてください

1人でやってるので営業日はまずいですけどね~



アドケタがどうしても欲しかったとの事で嬉しさ1000%

涙がちょちょぎれるとはこの事

お気持ちわかります



色々お話も出来て楽しかったです

Hさんなんとかして・・・なんとかしてまたお越しください(^^

ボーボー

最近ぽつぽつ☆ってます

24時間エアコンなんですけどムラがあるのかな

皆さんのところはいかがでしょう・・・ヒロシです



お店の「ウンベラータ

一本がしおしおのぱーだったのですが

Before
IMG_2161.jpg






After
IMG_2679.jpg



ボーボー

瑞山さんありがとう


ジャングルショップに一歩近づくな うん


1位が手ごわい

←↑ポチご協力を!!!

薬と書いてヤクと読む

トイプードル飼ってるんですが

血統・・・気になるんですよね

全く気にしない人もいるんですけど


性格なんでしょうか

エビでもどんな血が入ってるのか気になるんです

・・・ヒロシです



さあしょっぱな凹ました所で

7月9日、 なく、 泣くの日です(ホントノトコロハシラン


IMG_2671.jpg
怪しい薬

ちが、試作品エビチャンフード揃いました

水が出来るだけ汚れないように

天然成分100%に拘りました 

成分もエビフードローテーションを考えて混ぜモノなし

左から カルシウム錠<CJ> ビール酵母錠<BJ> ケール錠<KJ>

実験を進めて行きたいと思います


そのうちサンプル作りますので実験のお手伝いお願いします(エヘッ

アマゾニアⅡ

ADAよりアマゾニアⅡの黄ばみ対応が発表

無題


黄ばみでお悩みの方はADAまで



REDNOAで販売したのは黄ばんでないようですが

もし発生してましたらご連絡ください

お店でも交換対応させていただきます



しかし

1はどうなったんでしょうかね

内容は同じだと思うんですけど

なんじゃこりゃ 3連発

昨日2名も来店希望をお断りしてしまい

申し訳ない気持ちで一杯です


風月のお好み焼き食べてました

やっぱり熱々のブタモダンとキンキンに冷えたビー・・・ヒロシです
3800350060_9748e5dede.jpg




週に1日ぐらいなんですけどね出かけるの・・・

ADAパワーでのご来店が多い気がします(アリガタヤ



じゃ3連発イキマース




なんじゃこりゃ(嬉
21.jpg

なっつ!!! 2位!!!!

2位ですわ!!!


122198422104316400953.jpg
ポチ・・感謝・・・(TT

←↑にランキングバナー変わりました(帰る時に押すっ

1位手ごわいな~なんだかリンク集?的な感じだし





エサ試作品1号を投入
IMG_2625.jpg
IMG_2630.jpg
IMG_2645.jpg
なんじゃこりゃ(驚
1fa259cb4db231b4.jpg
IMG_2631.jpg
IMG_2650.jpg
こうしてみると大差ないグレードだったりするのは置いといて

すさまじい食いつき

IMG_2653.jpg
後ろガラーンとしてるの伝わるかな~

集客率95%

面白かったです


イケル・・・イケルゾ




ラス

8FBC93c8740.png




8FBC93c87B.png



IMG_2614.jpg

顔出し目線なし

お風呂あがってそのまま遊んでる息子に

「はよ服着~や~」(オオサカベンデス

「風邪ひくで~」

「はよし~って!」



ふと気づくと

パパが全裸でした風呂上りはあつ・・・ヒロシです




先日到着しました

「THE BOOK OF ADA」
IMG_2579.jpg
カタログの域を超えてます分厚いです

REDNOAも載ってます

ヒロシの顔も拝めます(笑

アピストマンション前で写してる辺りが媚びてなくていいですね(ナニガ?w

ADAメタハラの前で撮ったのは明るすぎてNGだっただけですが・・・

もうちょっと小綺麗にすればよかったと後悔



後8冊になってしまいました



あ・・・ひログ見てくれてる人で近所にパンフレットない人

もしいたら送ります綺麗です(3冊ぐらいまでで

希望あればコメしてメールでご住所ください(送料REDNOAが負担 ←ジャパネット風に読むべし




で お店話に戻って

今日5時に起きて扉を開けると・・・ん・・・暑い

エアコン効いてるけど
IMG_2608.jpg
エアコン直撃水槽でこれです

夏怖いな

予備のエアコン買うべきかどうか・・・

IMG_2612.jpg



ザキヤマ効果

タントが~
IMG_2575.jpg
キター!
キター!

・・・ヒロシです



ココのところポチ希望お願いまくりの

ランキングですが
31.jpg

銅メダル!!!
83659.jpg

エンディングは近いです(TT

→↑バナーを 一日一クリ!!! アリガトウアリガトウ



はい 皆さん気になっている(イヤイヤ

タントですが

CD勝手に読み込めるって事で(ソンナノフツウ?人生37年始めての新車なので・・・

IMG_2577.jpg
CD借りました 何年ぶりだろ(@@


で・・・・気づいた



今週7時間も車に乗らん!!!(汗

どうやって取り込むかな



おまけ?

濃い系水槽の親個体
IMG_2566.jpg
メタハラ攻撃でもう少し綺麗に写らないものかと思案中



ハア・・ハア・・・

ズン・

ズン

ズン

ズンドコ

・・・ヒロシです





今日は日曜日


そうです

あの

タント(新車)が~
lin_grademainmimg_004.jpg

来る~
83659.jpg

天気予報はまたしても大雨ですが?




戻りましてお店です

感謝!!!

多謝!!!


無題

いよいよ見えてきましたね~

4位です4位

展開速いですね~


ゴールはもうそこです!!!

→↑ この辺のポチ お願いしますm(__)m イチニチイチゼン



さてまた戻りまして

アガシのテフェです

数が多いので見ごたえ十分です

が・・さすがに鱗はやられてますね
IMG_2493.jpg
でも大丈夫! 復活しますよ!

なかなかのクオリティーです(^^

サテライトを使い倒す

土曜日は大雨と決まっていますか?

・・・ヒロシです




さてサテライト

コケまくりで何も入ってないやつがあったので

朝から掃除

セコセコ
IMG_2467.jpg

そういやカッティングシートのきれっぱしあったなと

IMG_2469.jpg
ちょっと気泡残っちゃったけどまあOK

後ほど実践投入しますか



んで

今日来たお客さん皆ブログ見てくれてた

うれすい

あざーっす

それでかどうか

10.jpg

10位

快挙



もう一頑張り→↑ ぽち宜しくm(__)m



んでんで

シャドーの抱卵♀隔離サテライト
IMG_2475.jpg

除いてみたら産んでた(汗

IMG_2472.jpg

もうちょい待てないのか・・・

でも10以上はいるのでぐっじょぶ

せっかくなので隔離した5匹にはここで産んで貰おうかと思いつつ


このペースで行くと50匹以上になるのか・・・

んー悩ましい。

ランク入り近し

運送屋さんの所長が来ました

うちのHPを印刷したものに「配送孵化・・・いや不可です」
IMG_2466.jpg


って書いたのを指差して「死んだりす・・・

運べな・・・ルールで・・・」

とお約束コメントを言ってました(-公-、)


10分前に熱帯魚2箱お兄さんが運んでくれたんだけどな(-公-、)



事件は会議室で起きてるんじゃない!!!

現場で起きてるんだ!!!・・・ヒロシです(アシタミニイキタイ




はい 我がブログ気づいたら校長・・・いや好調です
無題

1位目指してます

愛してるなら→↑のポチしてください


んでアドケタちゃん

永遠に愛するお魚の一つです

まだちっちゃいんですよね うん

IMG_2460.jpg
はやくおーきくなーれ

蚊め!!!

1時に蚊に3箇所刺されました

うちの蚊って電気消して寝静まってから・・・ヒロシです かゆっ



先日のウィルヘルミ・・失敗のようです

無精卵と思いたい今日この頃

北海道のSさん。。。後は頼みました!



cfホイグネイは元気そのもの

IMG_2455.jpg

一匹も落ちてないんじゃないかと言う勢い

ママもいい感じのおばちゃん体型になってきたことだし

そろそろ隔離時かな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログランキング

ランキングに参加しました。ポチっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
昭和48年4月生まれ ヒロシ イキマース

カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

