2017-08



できた、そして勝負

てーてててーてーてーててて~♪

3時に起きます・・・ヒロシです



さてヤッツケ棚のはずがやる気なし~の雨~ので

ようやく完成しました

IMG_2387.jpg

デーン




水槽がまだ少ない

ま、ここまでできたらしめたもの

ボチボチいきます

自作エビ網

エビ掬う時の網

ちょいださいねん・・・

他の人が自作してるの見てやってみたいな~~~~って思ってた



1.軽いこと
2.エビを掬いやすいこと
3.見た目の渋さ


んで 作ってみた

材料はアルミ

(ステンも試してみたけどちょと重かった)

IMG_1169.jpg

試作品α

IMG_1171.jpg

網部分との接続はハンマーで叩いただけ 

きちゃない


が、その分意外と簡単に出来た(@@

1.軽いこと ・・・めちゃ軽い 
2.エビを掬いやすいこと ・・・ちょっと細すぎてしなる あと網は緑系の方が良いかな
3.見た目の渋さ ・・・まずまず渋い

また改良して作ってみようと思う

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログランキング

ランキングに参加しました。ポチっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
昭和48年4月生まれ ヒロシ イキマース

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

