2017-10



ヒドラロール

チュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチューン・・・・ヒロシです

戦国BASARA


アメリカ人




アピスト何種類か浮上しているのですが

ウィルヘルミー水槽が大変な状態に
IMG_5597.jpg

少々のヒドラは良くあることなので放置していたのですが

これは度を越えてますね(--;;;

浮上して約2週間

稚魚の数も減っているようなので緊急救出したいと思います

収穫祭

乙です~・・・ヒロシです

今日ぐらいの忙しさが丁度いいです(^^

心地よい疲労感~



んで合間に収穫してみました

cfホイグネイ 63?

IMG_4848.jpg
3度目ともなると数も優秀ですね

兄もビューチホーなのでこの子達にも期待が持てます♪


んで ユルエンシス ケプラーダペンシオン

IMG_4849.jpg
こっちは37かな

一回目にしてはまずまずでしょう

S水槽にドバシャーンと投入したので

カオス!

タイタンとSPルエリンギもやっちゃおうかとも思ったけれども

ちょっと小さいので週明けかな っと

では良い週末を!!!


あ、宣伝w

IMG_4842.jpg
ヤフオクにメイン血統のチビを出しとります

この秋にREDNOA血統で水槽一本いかが?

秘蔵の個体群からのオチビなのでクオリティと最終サイズは折り紙つき

ほどほど価格で落札いただければ幸いです♪

さあ土曜日~~~~!!!

アピ水槽のリセットしまくったので

筋肉痛37歳イキマース・・・ヒロシです 土曜日です







右クリック調子悪いぞ~~~~~!!!


ブリーダーさんよりアピスト大量到着無事完了しております

むふふ個体も素晴らしいですよっと。

ぼちぼちお披露目できればと思っております

子供はよーわからん

京都の城陽の奥深くまで1時間半かけてラーメンを食べに行ってきました

11時半開店の20食限定つけ麺を狙って行ったのですが

よっしジャスト11時半到着・・・・
20100619_1566589.jpg
って・・・え?



駐車場満タン?

え?

マジ?

こんなところに?

車30台近いけど?

コレ全部ラーメン?

え??
tyotto025.jpg



こんな場所で・・・衝撃でした

そこそこの通行量はありますがナンバーを見渡すと

わざわざ食べに来ているメンツが多そう

平日の11時半ですよ(@@

しかも日、祝、土曜の夜は休みと来た


見習わないといけないポイントですね

「こんなお店に私はなりたい」

当然ながらつけ面麺売り切れ
Image528.jpg
ご馳走様でした

あ・・・ヒロシです




ここしばらく無言で拗ねてる事が多かった息子さん(3歳

理由を聞いても何も言わないんです
Image512.jpg
奥の顔が「正」手前の息子が「誤」ですね


いじめられたのかパパが悪いのかママが悪いのか

はたまた日本が悪いのか・・・言ってくれないとわからない(@@:

ちょっと思うところがあって最近、といってもここ3日ぐらいですが

テレビとか見ずに子供とハイテンションで全力で遊ぶようにしてます

疲れます・・・が子供がにっこり元気になったので

やっぱり最近の親が悪かったんでしょうね~

子供が笑顔でなければ生きてる意味なしです。
Image454.jpg
「正」ですねw


あ、そうそうラーメンの帰りに問屋さんでAPウィルヘルミー シミなし掬ってきました

後ほどHPにも載せていこうと思っております

しかしアピスト入荷ないですね~出国規制に採集地への入場規制

異常気象とズンドコ、、、ちがっ どん底です

このまえの画像公開

同じ松原市の熱帯魚店が移転するとの情報が・・・

うちからチャリで5分の場所!!!・・・・ヒロシです




img3d6368bazikfzj.jpg
ベニモーゼ アルトベニ
img4350295bzikdzj.jpg
ベニノミ アルトベニ

「ラパスから4000キロ(バスで18時間)
そこから車チャーター150キロでの出会い」

↑これ何だか分かる人手~挙げて(はいっ


採るのも一苦労持ち出すのは・・・ガクガクブルブル

加古川からのミナミ100匹でも死の危険を感じるのに

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログランキング

ランキングに参加しました。ポチっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
昭和48年4月生まれ ヒロシ イキマース

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

