2017-10



キタ━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━!!!!!?

オリジナルボーカロイド

ちょうちょ

4歳w




シャドー水槽を眺めてたら

ネッシー並みに怪しい物体を発見
IMG_3447.jpg
IMG_3448.jpg
キタ━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━!!!!!?

ハアハア・・・

このお姿は

もしや




なんかすでにエンディングな気分だぞ

数頑張らないとね

禁断の技

ジメジメジメジメ

体からキノコ生えてきそうです・・・ヒロシです




梅雨とは言えめんどうな気候ですね~

気温がそんなに上がらないのでありがたいのですが



ところでブラックシャドー水槽

販売個体がなくなってしまって禁断のハイブリッド交配水槽と化しております

見た目レッドビーとスノーが多くなっております(汗



以前は

ビー×シャドーなんて邪道だ!!!

F1とか分けるのめんどくさい!!!

混ざったらどうするんだ!!!

なんて思っていたのですが

これが面白い♪


気にしないといけないのが

網と(A水槽で稚エビがくっついてて そのままB水槽へ・・・こわ)

水槽の位置と(上の水槽で跳ね出たのが下の水槽へ・・・こわ)

稚エビの管理(これしっかりしないともう何が何だか・・・こわ)

このへんしっかりしてれば大丈夫

どんな個体が生まれてくるか楽しみで結構出産水槽眺めてたりします


IMG_2843.jpg
入り口付近の棚に初の底面濾過を導入

プラチナ+プラチナパウダーという激安仕様です

水道水入れて一週間ぐらいでいけちゃいますね

その分リセット期間が短いという噂を聞いてますがさてどうでしょう



リセット前提なので草を少々漂わせるのみにして底には何も置かない感じで



ママは左のフロートボックスに・・・

一匹脱走してますね 

回収回収・・・・


IMG_2844.jpg

スリットが入っているので生まれた子供は適当に脱走して水槽へ

生存率の上昇を目的としております

脱皮直後の襲われ方半端ないから


稚エビも丸見えなので DEAD OR ALIVE わかりやすくていいです
IMG_2858.jpg
もうちょっとしたら茶ビーっぽくなるらしいです(@@


なんだか今日は箇条書きみたいになっちゃったな


ま、いいか


←↑一日一ポチ~

ご協力お願いしますm(__)m

シャドーチビ撮影

今日の深夜が日本代表第三戦だと思って

昼寝までしました

・・・ヒロシです




昨日撮りそこねた稚エビちゃんなんとか撮影できました

IMG_2318.jpg
薄い紺色みたいな色ですね~

どう育っていくのか楽しみです


んでちょっとお問い合わせいただいて撮影した

ウィルヘルミー
IMG_2305.jpg
子供がはじめて口紅塗りました的な~~~~めちゃ好みです

が・・・シミありです

この種類は出ちゃうことが多いですけどね

子供がどうなるかも気になるので子供も採ってみたいところです

シャドー出産

ようやく一口馬決定しました

今週から働くぞ~(ぉ ・・・ヒロシです



今日ライトをつけてみたら

を!!!!!シャドー水槽に極小稚エビがっ!!!!!

無事ご出産されてました♪

3匹確認したのですがカメラを構えると出てこず・・・(消えたっ

しょうがないのでターコイズ君を

IMG_2292.jpg

コヤツ結構真っ白ボディだったんですが青くなってきましたね~

やっぱり大きくなってきてからが勝負ですね うん

やっぱターコイズ系好きだわ

がんばります(謎

侍BLUE

image1111.jpg

ちょっと加工技術に難ありまくり


日本!!!日本!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログランキング

ランキングに参加しました。ポチっとお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

プロフィール

ひろし

Author:ひろし
昭和48年4月生まれ ヒロシ イキマース

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

